ダイエット日記1便秘が⤵

 このブログでは、自分が体験したことなどを書いていきます。
まず、今回は便秘になると体重が落ちなくなってしまうことを書きます。
 今週のはじめに便秘をして、まだ1日ぐらいなら大丈夫だろうと思っていたんですが、なんと体重がいつもなら0.6減るのに0.4しか減らず「おかしいな?」と思いました。
そして、次の日も同じ感じで便秘で0.4しか減らず、それが、4日めになると減らずに前の日の夜と同じ体重だったのです。
つまり、言いたいことは便秘をすると体重が落ちなくなって代謝が落ちてしまいます。
なって、わかったけど結構なストレスになりますね😓
今回はこれで、よかったら応援クリックお願いいたします(^^)d
ではでは(^^)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)